Labyrinth

この頃トリスタに没頭中の腐れ女です。擬人化、WJも大好きですよ。★適等な管理人が適等に運営してるので実に適等なサイトが、プロフィールのところにあります。

10月12345678910111213141516171819202122232425262728293012月

◇ スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

◇ ふおー
2006/08/23(水) 21:17:59

すみません、ブログ移転します。
アドレスが嫌なんで・・・
http://winvisible.blog51.fc2.com/


トリスタやってきます

未分類 | TB : 0 | CM : 4 |

◇ ★
2006/08/22(火) 21:32:19

タイトルが思い浮かばなくなると★になります。
いつも変な寄生みたいのでしたから・・(死

やっぱり、ブログにきてくれてる人が多いんだなぁと思います。
そうだよなぁ、サイト更新しなければ・・!
でもなぜか、pixiaが消えたから絵が描けません。pixiaがあっても描けません。うあ、ああああ・・だめじゃねえか。
リンクも片道多すぎる・・!というか無断多い・・逝けよ私。

今日は、いつも見忘れるor寝てるかで見れないエア・ギアと某ホスト部のアレをみようと思います。
某ホスト部はアニメイト行って気になってたんですね。
でも明日部活だ。しんどい・・
ていうか花より男子がみれねえ・・!ビデオとるっていってもなぁ・・部活11時に行くっていってもなぁ・・(そうすると11時20分ごろに学校につく←部活終了時刻11時半!)
やべえ・・どうしよう。余ってるビデオなんてねえよ!
朝コンビニにひとっ走り行ってくるしかないね。でもお金ないね。アッハッハ。


金がないと何も帰えねえ!
ブルームーンの攻略本帰えねえぇええ!!
 more...

未分類 | TB : 0 | CM : 0 |

◇ うーん
2006/08/22(火) 18:26:23

なんか、アレだ。
うざいね。
親のことですよ。いや、寧ろ兄弟^^
みんな出てけばいい。

うーん、今頃なんですがブルームーン進まない´∀`(時代遅れ万歳!!)
ロックマンはむずいんですよ。ロックマンの中では簡単な方ですがね!
2も持ってるんですが、2だって自分でクリアしたわけじゃありません。
途中途中いろんな人に手伝ってもらってやっとクリアしたんです。
2の最後は、小学校のころ男子にやってもらったという。だって強かったんだm(買った意味ねえ!

姉が煩いです。
関係ないのに口挟んでくるんですよ。ていうかウケ狙いで喋ってんじゃねえよでこりん!(小学校の頃一時期呼ばれてた 涙
テメェだって映画奢ってもらってるじゃねえかよ。我侭いってんじゃねー
歳が上だからって調子のんな。

トリスタやってこよー

追記は勝手な話。
むかつかないでくださいね。
 more...

未分類 | TB : 0 | CM : 0 |

◇ てょてょてゃ
2006/08/21(月) 08:39:15

タイトルは読めません。発言できない。

夏とか終わればいいのに。暑いんだよ。糞野郎。
汗かくの嫌いだよ。うぜEEE

30分くらいトリスタやってこようかな。
トリスタは32Lvになりました。

未分類 | TB : 0 | CM : 0 |

◇ ちがわぁ
2006/08/19(土) 19:05:56

千葉じゃなかった。神奈川でした。なんの勘違いしてたんだ私。
昨日は2キロ弱、今日は5キロも歩きました。父うぜー。ふざけんじゃねぇよ。歩かせんな糞。
江ノ島に行ってたんですが、海になんて入りませんでした。海とか嫌いだしネ。臭いじゃん。江ノ島の海。(酷い
行くなら新潟だね。新潟はまぁ透き通ってるから。
あーまたグアムいきてぇええ

池袋に行きたいです。
大勢のオフ会やってみたいなぁとか。
ポケセンいきてぇええ!!(マネーナイヨ

トリスタやってきます。

未分類 | TB : 0 | CM : 0 |

HOME | NEXT

copyright © 2005 Labyrinth. All Rights Reserved.

photo / Template by odaikomachi
  
