Labyrinth

この頃トリスタに没頭中の腐れ女です。擬人化、WJも大好きですよ。★適等な管理人が適等に運営してるので実に適等なサイトが、プロフィールのところにあります。

08月12345678910111213141516171819202122232425262728293010月

◇ スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

◇ ´∀`
2006/08/15(火) 09:05:21

眠い、ものすごく眠いです。寝てるんだけどね。
7時間も寝てるのになんでこんなに眠いんですか。
でも母がいけないんですよ。「お前の髪の毛やるから早く起きろ」とかいって、母が出かけるのまだ時間あるのに起こすんですよ。はぁ?虐めですかね。
そのあと、布団に戻って2度寝したら「布団たたんだんだから寝てんじゃねぇよ。起きろ」とかいってまた起こされました。
こっちは眠いんだよ!関係ないのに口挟んでんじゃねぇ。
でも、何も言われてなければ3時くらいまで起きてましたがね。
おとぼけスティーブンス一家の2時間のやつみてたんですが・・なんか姉が「もう1時なんだから早く寝ろよ」とかキレてきてね。
うるせーよ。パソコンやらせてあげてるんだから文句いってんじゃねー。
1時になんか寝れっこねえよ!3時くらいにならなきゃ眠たくならねって。

はい、愚痴ですね。すいません。

ていうかハードゲイもうゲイじゃないよね。
でも結婚したのはHGじゃなくて住谷さんか。(同じだよ
 more...

トリスタ | TB : 0 | CM : 0 |

◇ いえっさ、ケン!
2006/08/14(月) 20:31:34

タイトルは、かなり初めのアドジェネをちゃんと見てた人なら分かるかと。

トリスタで、やっと31になりました。
やっとマミーに一発でやられないようになったので、ジョーと戦ってたらやっと^^
うおー!野良装備ほしい・・!うーん、合成でつくるんですが、変なアイテムが手に入らなくて・・高級なんとかっての。
うおーほしい!あれさえ手に入ればあとはなんとかなるのに・・!

またトリスタやってきますね^^

というか、ぜひみなさんもやってみてくださいよ・・!
面白すぎて死にますよ、ほんと。キャラ萌えますから。
http://www.trickster.jp/trickster/index.html
2006年度、一番やってみたいオンラインゲーム女性部門一位男性部門二位ですよ・・!オススメ度どんだけ高いんだ^^

トリスタ | TB : 0 | CM : 0 |

◇ ぱぱぱぱ
2006/08/14(月) 08:48:41

ひいはあ・・
野良かわゆすです・・!
某ちゃん主催の同盟をサイトに貼っちゃいますよ!
昨日はほんとに興味本位で入ったんですが・・マミー怖いよ、なんだあれ・・!
ジョーとしか戦えません。というかマミー追いかけてくるからやられるんだもん´д`;;
中に入ってマミーが出てくるかが問題なんです。でてこなければいけるんですが、でてくると一発です。死ぬ!
あそこ行くのに金かかるんだよ!なぜか貯金してんだよ私!!

ドリルください霧吹きください・・!(倒しても霧吹きでないとむかつく

トリスタ | TB : 0 | CM : 0 |

◇ ヒィイ
2006/08/13(日) 20:34:44

トリスタ、やっと29いきました・・!へぼ!
27からは、野良クエやってました。
でも私せこいんですよ。
3500円と霧吹き5個交換してくださいとかパーティ掲示板で書いたんですよ。そりゃあレベル上がりますよね。
でも、くれた方が優しくて・・・^^
13個(14個だっけ)を2000円でくれました。1円でもいいよと言われたのですが流石にやばすだなと思い^^
やっぱり優しい方もいますよね・・!感動ですよキラキラ

パーティとか組んで迷惑にならないようにレベル上げるのと、ルタとかうざいやつら見下すためにレベル上げしてます。
レベル低かったら見下せませんからね^^(馬鹿め

あと1で30・・!
野良クエやって頑張ります^^
ミイラないやつと戦ってれば普通に勝てるんですが、ミイラついてるやつ怖い^^
運悪いと一撃だよ^^^
だって追いかけて来るんだの・・・!酷いよ!なにもしてないのに!!(普通の野良は倒してるけど★←なにもしてないとはいえない
3回野良クエクリアしたんでもうちっと頑張ります・・ふー

トリスタ | TB : 0 | CM : 0 |

◇ ひーひょう!
2006/08/12(土) 16:52:56

夏コミいってきました!
案外思ってより暑くなかったですね。
まあ、今日があんまり暑くなかったのもあるんですが。

私ほんとばかです。
トリスタの、セットで3000円のやつ買ってお金終わりました´∀`
ありえぬえ・・親に買ってもらえばよかった^^行った意味ほぼなし^^^
企業ブース(トリスタのがあるとこ)男臭い+汗臭くて死にそうでした・・!
息苦しいし、吐きそうでした。なんだあの空間・・!
まじ臭くて吐きそうでした。今度はハンカチで口押さえていかなきゃだめだね・・
まあ後悔はしてないんですがね。
トリスタの絵描くときにイラスト集とか役に立ちますし。
でもマウスパッドは使えないな^^もったいなくて。
羊と龍かわゆす・・!めんこいぜ^^

追記は私の悲しい話。
 more...

トリスタ | TB : 0 | CM : 0 |

HOME | NEXT

copyright © 2005 Labyrinth. All Rights Reserved.

photo / Template by odaikomachi
  
