Labyrinth

この頃トリスタに没頭中の腐れ女です。擬人化、WJも大好きですよ。★適等な管理人が適等に運営してるので実に適等なサイトが、プロフィールのところにあります。

◇ スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

◇ おねがい(マイメロ
2006/04/30(日) 23:21:09

Mおちゃん・・!まざーいいなあ・・・!
私はお金なんてないもんね!が・ま・ん!(便乗
私もおじさんよくありますね。怖いよおじさん!
おじさんって響きがいやだよ(差別やん

今日も楽しかったですよ!wkbウォーク!
太鼓を1プレイしました。太鼓は、友達がタッチで私がマイメロ!(笑
マイメロ選んだときに友達に笑われましたよ。

ポップンは、残酷な天使のテーゼ、笑点、睡眠不足、はじめてのチュウ、宇宙船間ヤマト、ルパン三世、ヤッターマンやりました。
睡眠不足は笑えたよ。いつも思うけど歌詞意味不明だよね。
今日は、1人でやりました。5こつかって・・!9こはまだ無理っぽいです。頭働かないよ。
やっぱりポップン面白いね!ひゃっほい!

GW中に友達とカラオケ行ってきます。
カラオケかあ・・!恥ずかしいよ・・・!歌下手だし。
とりあえず歌う曲めもめも・・
長くなると思うので追記で!
 more...

未分類 | TB : 0 | CM : 0 |

◇ 口説きバトン!
2006/04/30(日) 20:27:09

紅咲さんとこから頂いてきました!
わあ、口説きバトンだってよ!すげいバトンだ。

私文章力とかそうとうヤバいから大変なことになりますよ。
あんまり読まない方がいいかも・・・(苦笑
 more...

バトン | TB : 0 | CM : 0 |

◇ じゅうじゅう
2006/04/30(日) 12:27:14

チュウしたいなあなんて思ってる若桜ですこんにちは!
チュウしたすぎてやばいよ・・でも娘僕にもいきたいなあ。
けど、娘僕は勇気がいるんだよね・・色々な人に見られるし!
だからチュウの方が気が楽って言うかね。(娘僕でも転載すれば同じだけど
たぶん娘僕はまだ2人くらいしか描いてない・・かな。

バトン回答終わりましたよ。
強制バトンめちゃくちゃ長かったんでびっくりしました。
あんな長いのやったことないよ本当・・!

昨日は11時~1時くらいまでオリジナルの漫画と雲雀さんとロードたまと真紅とアレ神の4コマ漫画描いてました。
4コマは相合傘です(ありがち!
スキャナあるけど、姉がつかってるんでスキャナは無理っぽいです。
うああ、うぜー。私にも使わせてよ。


少々短い気もしますが、これでおわりにしまーす

未分類 | TB : 0 | CM : 0 |

◇ 見た人はミンナやるバトン!
2006/04/30(日) 12:13:48

いろいろな人のところで見た強制バトン!
これは普通のバトンだからまだいいや´∀`*
 more...

バトン | TB : 0 | CM : 0 |

◇ 強制バトン!
2006/04/30(日) 12:00:59

未央ちゃんのとこで見てしまった凄まじいバトン。
まじかよ!すげーバトンだ。
やりたくない人はここで見るのストップしましょうね!★

<強制バトン>
※見た人は絶対に答えてください
※コピペしないでちゃんとタイピングしてください
※管理人さんは訪問者履歴を確認してください
とはいうもののなんちゃって
 more...

バトン | TB : 0 | CM : 0 |

◇ 強制バトン!
2006/04/30(日) 11:48:58

加夏さんのとこで見てしまった強制バトン!
限界にチャーレンジしてみます。
すさまじく長いよ・・!

はぁはぁ煩いですよ。
 more...

バトン | TB : 0 | CM : 0 |

◇ ヘアーバトン!
2006/04/30(日) 11:17:14

えるちゃんから頂きました!
ヘアーバトンなんて素敵・・!★やっぱりヘアーが素敵な人は見た目綺麗ですよね!
うっへん、ありがとうございますvv
 more...

バトン | TB : 0 | CM : 0 |

◇ 殺気が無性に沸いてきます
2006/04/28(金) 21:23:08

ははは、笑うしかないよ。
今日は1000Mのタイムをある女に自慢されてムカッときました。
ああ、むかむか!腹たつわあ。
しかも、その女が私より20秒違うことにもむかむか。(私の方が遅い)
凄まじく殺気が沸いてくるよ!
だから、そいつと一緒に登下校すんのやめます。月曜に学校で言うつもり。(勇気いるよね

今日はオフ友とリヴで愚痴やらいろいろ語ってましたよ。
私のどうでもいい話に付き合ってくれてまじありがとう。
そのオフ友が、なんか私もブログ見たみたいで・・・!
ここ最近はBLのこと言ってないけど、奥までみられてたらどうしよう。私死んじゃう!
でも、こんなことかいてたらきっとみられるよね。
ごめんお願い、見ないほうが身の為だよ。
 more...

未分類 | TB : 0 | CM : 0 |

◇ しむ
2006/04/27(木) 21:51:27

し、しむよ~(死ぬよ~
算数の学力テストの結果ヤバかった!え、まじですか、みたいな。
でももっと悪い人いてよかった。(下を見るぬあ
私のバカさを知ってもいい人は下の行をドラッグしてくださいね★
52点だよ!わあ、すご!
でも、美術部のTさんは28でIさんが24だった。嘘か本当かわかんないけどね。
え、いや、ほんとばかにしてるとかじゃないんですよ!キリがよくて素敵だと思います(意味不明!
それにしても、おぉん!やばすぎだよ、私・・

なんかよくわかんないんですけど、体育祭のやつうちのクラスだけ勝手に決められてるんですよ。
それで、なんか100mの選手になっちゃった!あれ、まじで意味不明なんですけど!
タイムの早い人がなることになって、1人1種目以上2種目以下なんで、私よか早い人も800mリレーとかで出れないんです。
で、何番目にか順位が上な私が・・・
でも、8秒代後半なんですけど。(わあ
これで早い意味がわかんないよ!普通に遅いじゃん!
8'69か8'79なんですよ!遅いって!まじ。
なんで私が・・って感じです・・最悪!!


ああ、ほんと、さいあくです。

未分類 | TB : 0 | CM : 0 |

◇ きゅーん
2006/04/25(火) 20:25:22

兄と変なことやってた。伝説ポケモンを漢字で表すと!(変なのが入ってても気にしないでね
これ読めたら凄いかも!でも、繋がってるとなぁ、分かりやすいかも。

海王蛾

繆痛
食荒豚
炎帝
流義荒
滋羅荒血
雷皇
水君
鳳凰
滋羅荒血
裂空裂
魔鳴腐生

飛何沖
笑禰許
飲洲撥鬆

はは!当て字多!分かりやすいのもあるけどね。
全部分かった人はほんと凄いと思います(笑
飛何沖、笑禰許あたりむず!自分でもわかんないよ。
「自分」で考えてみてくださいね。
セコい手で調べるのはNGですよ。まぁ降参したら別にいいけどねアハハッ!(あんたが一番セコい


追記はうざいです。周りから見たらばかじゃんこいつとか思われそう。
 more...

未分類 | TB : 0 | CM : 0 |

◇ このままじゃ
2006/04/25(火) 19:42:01

やばいですこのままじゃ。
メガネ買ってっていったらPCは9時までだって言われた。
なんでよ、いまからPCやる時間少なくしたってしょうがないじゃん。

ごめんなさい、今日も弱音だったりします。
 more...

弱音・愚痴 | TB : 0 | CM : 0 |

◇ ていうかごめんなさい
2006/04/24(月) 17:33:07

下の記事、暴言ばっかり吐いててごめんなさい。
私八つ当たりとか本当すごいので。
ごめんなさい、また弱音吐きます。
 more...

弱音・愚痴 | TB : 0 | CM : 0 |

◇ 強制バトン!
2006/04/24(月) 17:23:20

珊瑚ちゃんのとこで強制バトンにハメられました(笑
追記からいきます。どうぞ★(答えたくないのは答えられません)
ていうかまじ、何。「ゎ」とか「U」とかやめてくださいよ。「U」って何。もうゃってなに。読めないよね。(でも強制バトンなんで)
 more...

バトン | TB : 0 | CM : 0 |

◇ 腰いてー
2006/04/23(日) 11:00:15

おはようございまーす、芳こと若桜です。
す、すごい腰痛いんですけど!やってらんねー

IMGでアンケートみたいなのやってます。よければどうぞ!

今日も、眠いのをこらえて9時に母に起こしてもらい、セイバーズ見ました★
トーマ!あんた、やばいよ、素敵すぎではないですか。
母もいってたよ。やばいよあの子って。トーマの心臓と名前が一緒なのとか!
やっぱり主人公うざいよははは。主人公だから許せるんだけどね。だって主人公許さなきゃみてられないよ。
ていうか、微妙に髪縛ってるのとかきもちわる!笑えるよ。
やっぱりトーマ可愛いはぁはぁ。
・・トーマしか名前覚えてないんですが(最悪

エメラルドがんばってます。頑張ってBP稼ぐんだぞ~
バトルドームと、バトルチューブひたすらやってます。簡単だからね。
ヒースでてこないよ。何でですか。アザミさんは出てくるんですがね。まぁ出てきてもきっと勝てませんよ(虚い

絵版の方が更新率かなり高くてすみません(大して真面目な絵描いてないけどね

あれ、なんかシスコーンっていう食べ物がありました(シスコン万歳!


そういやSのちゃん!紺の絵絵版にありますよー★


吟君吟君吟君吟君吟君吟君吟君吟君吟君吟君吟君吟君吟君吟君吟君吟君吟君吟君吟君吟君吟君吟君吟君吟君吟君吟君吟君吟君吟君吟君吟君吟君吟君吟君吟君吟君吟君吟君吟君吟君吟君吟君吟君吟君吟君吟君吟君吟君吟君吟君吟君吟君吟君吟君吟君吟君吟君吟君吟君吟君吟君吟君吟君吟君吟君吟君吟君吟君吟君吟君吟君吟君吟君吟君吟君吟君吟君吟君吟君吟君吟君吟君吟君吟君吟君吟君吟君吟君吟君吟君吟君吟君吟君吟君吟君吟君吟君吟君吟君吟君吟君吟君吟君吟君吟君吟君吟君吟君吟君吟君吟君吟君吟君吟君吟君吟君吟君吟君吟君吟君吟君吟君吟君吟君吟君吟君吟君吟君吟君吟君吟君吟君吟君吟君吟君

未分類 | TB : 0 | CM : 0 |

◇ ??バトン!
2006/04/23(日) 10:45:51

またまた啓ちゃんから頂いてきました!(頂いたっていうのかな・・笑
何バトンか不明らしいですよ・・!
では追記から★
 more...

バトン | TB : 1 | CM : 0 |

◇ 胸キュンバトン!
2006/04/23(日) 10:32:28

啓ちゃんから、胸キュンバトンをいただきました~!
うへへ、ありがとうございます!胸きゅんだって・・!vv
 more...

バトン | TB : 0 | CM : 0 |

◇ 死にます
2006/04/21(金) 22:06:21

こんばんは~、若桜です。
水曜の日記ですが、いきます。

水曜は、うちのクラスだけ持久走をすることに。(結局どのクラスも走るんですけどね)
なんか、他の2クラスがボール投げと50m走やるから私たちは持久走になったんだって。酷い話だよ!
女子が1000mで男子が1500mでした。ざまぁみろだよ。男子はいっぱい走ってればいい。
友達と走ったんですけど、あれ、なんですか!マジで死ぬかと思いました私。
横っ腹が痛くなければ持ったんですけどね。とりあえず1000mですし。
でも、運悪く横っ腹が痛くなったんですよ。どうせ私は運悪いですって。
とりあえずは、とりあえずはまあ走りきりました。でもタイム遅いってなんのって。
4'59ですよ。え、何このタイム。遅い、遅すぎ!
ぎりぎり5分切ったけどね。遅いのには変わりなくて・・・

やったぁ、終わった!って思ったんですけど、あと2回あるんだって(!
え、計3回?しかもウォーミングアップ入れて4800mですか。うっわぁいじめ!
男子なんて6300m?うわぁすっごい。


追記は弱音吐いてます。何度もごめんなさい。

バトンは明日答えまーす!土曜は暇!
 more...

弱音・愚痴 | TB : 0 | CM : 0 |

◇ わほーい!なお知らせ
2006/04/20(木) 18:53:44

です。(?)前から改名後の名前は考えてたんですけどね~改名迷ってたんですよ。今の名前好きなわけじゃないですけど(・・・
これからは若桜という名前になります。
若桜でわかさって読みます。漢字は「若」以外考えてなかったんですけど、変換したらいいのがでてきたからヽ(´∀`*)ノ
若桜って若い桜って意味なんでしょうかね。

お手数ですが、リンクなど貼ってくださってる方変更お願いします・・・!
迷惑かけて申し訳ないです;;
 more...

未分類 | TB : 0 | CM : 1 |

◇ すげい
2006/04/19(水) 18:06:15

昨日はすげかった。すげいすげい!
ビックリマークつけるような話じゃないんですけどね。

いろいろあって、宿題のことで兄にパソコン貸してっていったら死ねとか言ってきたんですよ。なんでだよ。私が最初パソコンやってて、兄が急に貸せって言ってきたくせに。
そのあとは、私の恋人のパソコンのマウスを投げたんです。私キレたよ?ハァ?って思った。だいたいなんでマウスにあたるんだよ。マウス投げんなら私投げればいいじゃねーかよう(凄まじ!
そのあとは私にいろいろ投げてきて、もううざったかったです。
耐えたけどね。つーかいつものことだよ。姉も、兄も暴力ばっかり。

昨日はいろいろなことがあって泣いた。夜。
上のことじゃないよ。兄がパソコンやってて、TV見せてっていったら死ね、オメェとは話聞かねぇ、とか言われました。いみわかんねーよ。私も別にテメェとは話聞きたくねーんだよ。
そんで、TVみさせてくれませんでした。えいせいちゃんねるだからパソコンのある部屋でしか見れないんです。
うおお、レイブンもスティーブンスもサブリナも見れませんでしたよ。まじうぜー。殺したいね(私はそういう人間だよ
こんなことで泣く私もばかだけど。
他にも、学校とかのことで悩んでました。
オフの子とは一緒にいたくないから、1人でいたんですよ。
でも、「あの子友達いないのね」とか「性格悪いのかな、だからいないのかな」とか思われたくないんですよね。
私だって友達くらいいますよ。好きな子はあんまりいませんけど(・・・
友達には優しくしてますよ。ぶりっことかじゃないけどね。でも絶対嫌われるようなことはしてないって。

ば、ばとんは明日か夜、で!
 more...

未分類 | TB : 0 | CM : 0 |

◇ うわぁああん!
2006/04/17(月) 20:54:43

うわぁぁあん!やっぱりエメラルドがないです・・!
バトルフロンティアやりたいんですよー!リラリラ!
リラみたいです・・!倒したい(絶対無理です
いや、本当バトルフロンティアブレーン強すぎなんですけど!
アザミさんとかまじで倒せませんよ・・!ミロカロスまでは倒したことありますけど・・!
これってやっぱり私の実力なんでしょうかね(orz

仮入部は木曜かららしいです。私はもう本入部でいいよ。
多分美術部はいると思うからね。
なんか友達が「かにゅうぶ」っていってたんですけど、どうなんですか。私は「かりにゅうぶ」だと思うんですけど。
え、つーかまじでどっちなんですか。まあどっちだって構わないけどね。

スミマセ・・・!バトンはまた明日!
ネタとか考えなきゃだよ。(早く考えろ

未分類 | TB : 0 | CM : 0 |

◇ 私も好きですわほーい!
2006/04/16(日) 23:02:47

ごめんなさい反応したくなりました。

ということで追記kうざきさんに私信・・!(あれ、ちゃん付けokでしたっけ?((あほ)
 more...

未分類 | TB : 0 | CM : 0 |

◇ あぎゃん!
2006/04/16(日) 20:38:43

バトンありがとうございます~!明日か明後日答えますね!

ローゼンメイデン2巻買ってきました★
そ、蒼星石!ぎゃふん素敵です!マスターとか何、ツボだい!
翠星石は・・うーん、見た目はいいと思いますよ。でも「~ですぅ」とかやめてください。
つーか態度かえるなんてジュンくんかわいそうじゃない!
私ジュンくん好きだよ。メガネとかマジ萌え。可愛い!

今日のやべっちFCに稲本がでるって姉が騒いでた。
姉は稲本が大好きみたいです。ファンクラブ入ろうか悩んでるんだって。
でも私は中村が好きだよ。大黒も好きだよ。つーかおかっぱとかやばい萌え!
私も茶色のおかっぱ好きです(落書き帳参照)


追記は私信いきます!
うへーん、sちゃんありがとう!まじで嬉しいです!
 more...

未分類 | TB : 0 | CM : 0 |

◇ ぬおお
2006/04/16(日) 11:21:14

下の記事のコメントはすみません私がやりました(珊瑚ちゃんのは珊瑚ちゃんがやってくれましたよ
なんかやってみたくなったわけですすみません。

ぬおお!娘僕行きたい!某さま、某さまがアップされたそうで!
前から狙ってた子なんでドキドキです・・★つーか連続になっちゃうぞ、チュウと娘僕・・
でも描きたい!どうしよ・・!でも他の方のチュウもやりたいので・・うぐぐ、悩む・・
両方頑張ります!できれば、できれば!
やっぱり他の方のお子さんは大好きなんですよ・・vvドキドキ


私落書き帳暴走祭りチュウです(笑
真紅描きまくってます。あの・・あれです、ごめんなさい似てなくて(?
ローゼンメイデン絵増えてきてます。いや、擬人化も忘れたわけではないです。
私って熱しやすく冷めやすい最低な性格なんですけど(笑)、擬人化は永遠です・・★冷めない!やっぱりこういうのがサイトのジャンルに向くよね。


まぁ、いろいろ頑張ります。

そういや、メニューいろいろ増やしたよ。声やばいって。

未分類 | TB : 0 | CM : 0 |

◇ はぁはぁ
2006/04/15(土) 10:00:36

おはようございます。相変わらず眠いっす。あーんど腹痛い。

クロサギかなり見逃しました。45分からみたんですけど・・おぉん!
山ぴーさま(?)叩くとか本当やめてもらいたいんですけど!女が男叩くのとかみてると、私が女叩きたくなってきますよ。つーか、男が本気だしたら女なんて殺せるっつーんだよまじで。
本当見逃したのはショック大でした。

私が腹痛な原因分かりました。
夜更かしが原因なんだって。まあそうだけどね。春休みになってから睡眠時間めちゃくちゃ変わってきたけどね。
私は、友達とかみんな1時くらいに寝てるんだろうなぁと思ってたんです。そんで聞いたら、みんな11時半~12時くらいなんだって。
しかも、春休み明けて学校始まったし11時には寝てる、とか・・・
何ソレ!私普通に睡眠不足じゃん!そりゃあずっと眠いわけだよね。
でも・・うーん。5時間は寝てるんですよ。それに・・寝すぎちゃいけないっていうし!(言い訳
母は9時に寝ろって言うけど、それはいくらなんでも無理ですよままん。
父は2時とかまで起きてても怒りはしないんですけど・・ネッ★(?


あら、10時だ。
すいません、ローゼンメイデンの漫画買ってきます(なかったらどうしようガタガタ

未分類 | TB : 0 | CM : 2 |

◇ なんでやねん
2006/04/14(金) 22:23:11

なんでやねんとイカンよが口癖になってきた。
埼玉県民ですよ私。ねぇTちゃん!★(・・・

になちゃんって覚えてなかったんですけどまじでなんなんですか。
「にな」っていっぱいやった記事は、ノオが何も覚えてませんでした。
ははは、まじでなに。私怒るよ(勝手にしなさい

明日はローゼンメイデン1巻買ってきます。1冊しか買えないよ・・1000円しかないからね。

スイートライフみてます!あれ、好き!双子が可愛いのヨン☆(・・・

また弱音吐きますよ。ほんと、ごめんなさい。
つーかオフのことですよ。
・・私が一番悪いのは分かってますよ。
こんな気持ちのときに詩書くのが一番です。
 more...

弱音・愚痴 | TB : 0 | CM : 0 |

◇ 吐きます
2006/04/13(木) 20:07:37

ちょっと弱音吐いていいですか。
弱音っていうかね・・まぁ私が一番悪いのは分かってるけど。
絶対に「お前が一番悪いんだよ」とか「なんだそんなくだらないこと」とか思うかもしれませんので見ないほうがいいかもしれません。
 more...

弱音・愚痴 | TB : 0 | CM : 1 |

◇ アビスバトン!
2006/04/13(木) 18:58:37

紅咲さんとこから頂いてきたアビスバトンです~!
うへへ、アビスだって!そういやアビス進まなくて放置してます(・・・
で、でも愛は未だにあるよ。はぁはぁ
 more...

未分類 | TB : 0 | CM : 0 |

2006/04/12(水) 19:35:44

になになになになになになになになになになになになになになになになになになになになになになになになになになになになになになになになになになになになになになになになになになになになになになになになになになになになになになになになになになになになになになになになになになになになになになになになになになになになになになになになになになになになになになになになになになになになになになになになになになになになになになになになになになになになになになになになになになになになになになになになになになになになになになになになになになになになにな

日記は落書き帳の方でやるよ

未分類 | TB : 0 | CM : 0 |

◇ いい加減覚えてね
2006/04/11(火) 22:11:20

になになになになになになになになになになになになになになになになになになになになになになになになになになになになになになになになになになになになになになになになになになになになになになになになになになになになになになになになになになになになになになになになになになになになになになになになになになになになになになになになになになになになになになになになになになになになになになになになになになになになになになになになになになになになになになになになになになになになになになになになになになになになになになになにな
 more...

未分類 | TB : 1 | CM : 0 |

◇ 疲れたよ
2006/04/10(月) 18:58:17

入学式無事終えてきました。
つーか1時間半とかいって聞いてねーよ!長いんだよバーカ!!(?
私凄い態度だったよ。普通に足組んでたよ。目つけられるねははは(顔は真剣だよ

担任はおじさんだった。乙女座でO型で45歳で廿日鼠なんだって。すげー!全部かーちゃんと同じだよ(うわぁ
 more...

未分類 | TB : 0 | CM : 0 |

HOME | NEXT

copyright © 2005 Labyrinth. All Rights Reserved.

photo / Template by odaikomachi
  
