Labyrinth

この頃トリスタに没頭中の腐れ女です。擬人化、WJも大好きですよ。★適等な管理人が適等に運営してるので実に適等なサイトが、プロフィールのところにあります。

05月12345678910111213141516171819202122232425262728293007月

◇ スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

◇ またさぼった
2006/06/30(金) 19:00:01

今日も部活さぼって帰ってきました!いかなかったよー★(ちね
今日は本当に疲れてたし、きらレボみたかったから。
なんかウォークラリーみたいの学校で企画したがってさ!
3時間40分くらい歩かされたよ。最悪だよ教師全員死ねブワァーカ!!
はっきりいっちゃうとみんな疲れてたんだけどね笑(えねー

ウォークラリーは、私のせいで、私の班が大迷惑した。(最悪
私とっても悪い子だから、本当はウォークラリーにリュックと水筒持って行かなきゃダメだったのに、持って行かなかった。(うわあ
そのあと、理科の死ね系なババァがやってきて私になんかいった。

教師「●●(私)さん、リュックは?」
私「めんどいから持ってこなかった。」
教師「ファイルは?」
私「だってワークシート持ってきてるもん。ファイルなんて持ってきてない。」
教師「だめよ、じゃあちゃんとリュックとファイルもってきなさい。」
私「めんどう、やだ。」
教師「持ってきなさい。今なら間に合うから。」
私「だからやだって。めんどいじゃん。」
教師「はあ・・もうだめだわ。T先生のところにいって、リュック持ってこなくていいか聞いてきなさい。」
私「はぁ?絶対だめっていわれるじゃん。しかも聞きにいくのめんどい。」
教師「ほら、いってきなさい。」
私「だから嫌だっていってんじゃん。」
(教師、私を無理やり連れて行こうとする)
私「だあ、分かったって分かったって!リュックとファイル持ってくりゃいいんでしょ?」
教師「そうです。」
私「ちっ、めんどくせーなー。」

悪い子ですいません(笑
教師だからって敬語なんてつかいません。
そんで、時計係なのに時計忘れた(うわあ
バックにいれたつもりだったんだけどな。最悪だよ。
 more...

未分類 | TB : 0 | CM : 0 |

◇ さぼっちゃった
2006/06/29(木) 18:50:33

うわあ私最悪です。(そりゃそうだけども
今日は、部活さぼって帰ってきました。(最悪
だって部活最近つまんないんだもー
うざいやつ2人もいるしさ!ばーかばーか
「耳鼻科に行くから」って理由つけて先生にいっといてってTちゃんにいったら、「うちらも、前に塾があるから先に帰るっていったじゃん?あれ本当は嘘だよ。さぼっただけ!」とかいって盛り上がってました(・・
その後私が、「だよね!さぼるとか普通じゃね?」とかいってましたよ。すいません、本当は脱走上等なやつだったんです(まじです
五年のころも教室抜け出したしーあっは

音楽は帰ってきました。
音楽のテスト勉強は全くしてなかったから70点以下かなって思ってたんですけど、94点だった。びっくり。
音楽の平均点は84点だったらしい。だからぎりぎり200円もらえるぜ!
でも他の教科は完璧に死にましたよ(´∀`
平均点よりも上だったらいいますね。誰も聞きたくないと思うけどさ!


なんかもう、疲れた。
 more...

未分類 | TB : 0 | CM : 0 |

◇ 星ちゃんバトン!
2006/06/29(木) 18:29:34

星ちゃんから返していただきました、あいつバトン!
うへうへ、ありがとうございます~vv
もう大好きですy(ぼこ
 more...

バトン | TB : 0 | CM : 0 |

◇ 指定バトン!
2006/06/29(木) 18:21:59

アメからいただいてきました。
土沖だって!まじではあはあだよありがとう。
 more...

バトン | TB : 0 | CM : 0 |

◇ 夾ちゃんバトン!
2006/06/28(水) 23:52:50

夾ちゃんからうちかえしていただいたあいつバトン!
夾ちゃんありがとうございます(´∀`
大好きです(キモス
 more...

バトン | TB : 0 | CM : 0 |

◇ 強制バトン!
2006/06/28(水) 23:44:23

ブクマしてるサイトさまでみちゃった強制バトン。
そんな長くないからいいよね。
 more...

バトン | TB : 0 | CM : 0 |

◇ だめだ・・
2006/06/28(水) 22:31:54

aメと一緒で-思考。かなり。
 more...

弱音・愚痴 | TB : 0 | CM : 0 |

◇ グワー
2006/06/28(水) 16:17:07

こんにちは!お久しぶりです~

テスト終わりましたよ!やったね★
つーか科学と歴史と音楽終わりました。死んだ。ボロボロ。
国語と英語と数学はいけたかな・・でも数学は・・どうだろ。
国語と英語は多分大丈夫。数学は1つ書けなかったよばーか!
音楽はいけると思ったんだけどな・・・そこ、悔しいよ。
ピアノやってたくせになんなんだろうね私。だめじゃん。意味ないし。


それではー

未分類 | TB : 0 | CM : 0 |

◇ ぐっぺぺ!
2006/06/25(日) 14:41:02

昨日Lite買いました。
うへ!お金なくなったよ!16800とか高いよ。一度でこんな買い物しとない。
ライトブルーです。ほんとはエナメルネイビーが良かったんだけれど・・(黒万歳です

来月は、GLLに入って、デジモンかきらレボのゲームでも親に買ってもらいます。
やったね!親が私にゲームを買ってくれるなんて相当珍しいよ。何があったんだよお母さん。

はは、来月のことなんて考えてる場合じゃないよね。
今はテストだよテスト。
27・28ですよ。やばいよーまだ全教科やってないよー
月曜は徹夜決定だね!まあいいや、テレビ見てるしねん!
ほんとは昨日徹夜しようと思ったんだけど寝転がってたら寝ちゃったよ。
CDTVみたかったよばーか!なんで私は夜起きているということができないんだろう。
今日も徹夜やっちゃおうか。んで月曜はいっぱい寝る!(※学校で
そうだよ、DSのアラームかけておけばいいんだ。そしたら起きる。


じゃあ悪夢の勉強いってきます(漢字めんど

未分類 | TB : 0 | CM : 0 |

◇ ぐへら
2006/06/24(土) 19:46:05

あああもっと前から勉強しておけばよかった。
死ぬ、一日四時間勉強とか死ぬ。
ばーかばーか!学校なんて無くなれ!燃えろ!散れ!!

そんなこといってる私も散れ(何だそれ


ぐー水銀燈大好きです。
結婚してください(キモス
 more...

漫画・アニメ | TB : 0 | CM : 0 |

◇ ぐば
2006/06/22(木) 18:29:20

ぐば。
大変なことをしてしまった。
ぐおおどうしよう内申さがる。

虐めとかいやな方は見ないほうがいいですよー
私は微妙なところですが・・
 more...

弱音・愚痴 | TB : 0 | CM : 0 |

◇ 暑い
2006/06/19(月) 19:02:00

暑い死ぬグワアアアー
汗だくだよ。今風呂入っても汗かくしなー。でも勉強中にべとべとってのも嫌だ。うーむ・・
てか勉強嫌じょわあー。数学本当にわかんない。(真面目にやばい)どうしよう・・わかんなすぎて勉強もできやしない(・・・
英語は・・うーん、いけるかなあ。まあ英語にかけてみます。それしかない・・!
国語はどうすんだ・・授業はろくにきいてない、ワークはやらない。やべー。つーかワークやんないと成績下がる(涙
歴史は論外論外!絵描いてるか寝てるかだし!もう丸暗記しかないよね。うん。
理科はもうどんまいですどんまい。あれ?そういや明日の朝は理科の小テストだ。ハッハッハ。ばいばい私(笑
ということでやばい状態です。
てか英語できなかったらどうしよう!それ以外は論外だよもうー
グアア勉強なんて嫌だー

絵茶やりたい(そんな場合じゃないだろ

70位はいらなくちゃ。パソ禁になる(涙
a:諦めて今のうちにたくさんパソをやっておく
b:できないと分かっていても頑張って勉強する
どっちかだ。うーん・・どっちにしても入れないんだよな^^^

文化部発表会の絵は描きなおさなきゃだ(涙
劣化しちゃったからもうなおせなーい(涙涙
 more...

未分類 | TB : 0 | CM : 0 |

◇ グアアア
2006/06/18(日) 18:39:36

グアアア眠い死ぬよー
今日(昨日・・?)は10分くらいしか寝てません。テレビみてた!
CDTVとか久しぶりに見ました!やっぱいいよね。音楽の番組って!★
うーん、どうだろ。6時くらいに10分寝て、そのあともまたテレビみてた(あほ
眠い死ぬグワアー

ということで、今日は風呂に入って9:30まで寝ます。
でもサッカーあるからどうせ今日も睡眠時間少ない(・・・

BBSの返信でもやって風呂はいってきます・・

未分類 | TB : 0 | CM : 0 |

◇ できましたー
2006/06/16(金) 22:25:43

できました~
アリス中心の創作サイト。
へぼでよければこちらから!
ほんとへぼですへぼ。なんか適当にぱぱって作っちゃったので~
リンクとか大歓迎ですよ!万歳万歳~
ジャンルなんかどうでもいいです。どんなジャンルでも万歳!
ただ、ノマカプ中心はむりぽです。ノマカプとか無理ですすいません。
てかこんなとこでいってもしょうがないか。すいません(でじゃぶー

追記は文句はいてるね!注意です。
 more...

弱音・愚痴 | TB : 0 | CM : 0 |

◇ ウワァー
2006/06/15(木) 20:08:34

なんだ、なんだこれ!死ぬよグオオオ
今日の体育のときに、バレーボールの場所に移動しようとしてボーッと歩いてたらネットを張るときに使う(あの2つの鉄の棒)鉄の棒にぶつかりました。
痛い。母に殴られたのよりも全然痛い。てか母死ね。(本気です
グアア、肩痛い。キーボードうつだけでもぎんぎんする。
なにこれ、ほんとやめて。てか母死ね(しつこいから
だからもう終わりにしますよ~

GLLほんと入りたい・・

追記の私怖いよ~
まああーいうのは母だけにですからねん★
 more...

未分類 | TB : 0 | CM : 0 |

◇ ぬ
2006/06/14(水) 13:36:29

久しぶりですね!てか6日ぶりとかいって死ねですね、すいません。
理由はですね、ドラクエやってました´∀`
おかげでホークブリザードもゲットできましたよ!
配合させて孵化させたとき、1人で騒いでました。「にへにへ、可愛いなあvv」とか「なんかもう、かわい!げへげへ!」とかいってましたよ(キモス
ホークブリザードは強いし素敵だしいいよね!まじで可愛いよ。飼いたい(無茶な

ぬあー、咳が凄い。死にそうだよ、ばーか。
そういや、先週の9日の夜~10日の朝まで熱がでてましてね。
そのせいで鼻詰まりと咳とかにりました。最悪だよこの野郎。
夜とかまじで苦しい。寝られないよほんと。


ぐおおおー、GLL入りたいよ!親がクレジットカード駄目って言うから1500(だっけ)でカード買わなきゃだし。めんどくさいし金がねーよ。
てかサブリヴ飼いたい!その前にやり方知らない!
なんでだろ、なんでみんなサブリヴのやり方知ってるんだろ・・・
誰か教えてくださーい
 more...

未分類 | TB : 0 | CM : 1 |

◇ のろいのランプかあいい
2006/06/08(木) 20:49:32

ぬんぬんこぬばぬわ!(「ぬ」率高い

のろいのランプって可愛くないですか。(何急に
イカルガって可愛くないですか。
おどるほうせきって可愛くないですか。
ホークブリザードとひくいどりって可愛くないですか!!(な
なんかね!好きなんだよ。のろいのランプとイカルガはパーティにいますよ!おどるほうせきも仲間にしたけどやっぱ弱い涙
誰か配合してくれないかなあ!ホークブリザードでも、ひくいどりでもいいからさ!頂戴よ!欲しいんだよ!
にじゅくじゃくも欲しいけど。シドーも欲しいけど。
全体的に色々欲しいけど・・(・・・

ごめんなさい、なんでもありません。暴走してました。
 more...

漫画・アニメ | TB : 0 | CM : 0 |

◇ 焦る
2006/06/07(水) 23:40:41

どうしよ!提出物が、が!
私だけだしてない、てか終わってない、てか消えた!(ぐお
別にいいや!そんなの、どうだって、いい んだ!
テストでいい点取るから!その代わりね!(ぐは、無理だ
普通に全教科40点以下いくさ!あたりまえだよね。私のことだし。

そういや、13日から勉強始めます。
なので、13日からはあんまりパソできなーい、てことで!★

ではばーいです。

未分類 | TB : 0 | CM : 0 |

◇ おもろすぎる
2006/06/06(火) 22:44:35

こぬばぬわ!眠いよ!

今日は、4時間目の国語の時間に意味不明なことをやっていました。
1時間(50分)で何回あくびがでるか(・・・
計47回でした´∀`昨日は7時間も寝たのにね!なんだろうこれ。
つーか、数学の時間やばかった!隣の奴と、斜め前の奴とFFCCとかDQとかゼルダとかの話してました。話聞いてないし(テストどうすんの)
隣のやつキモス!ゼルダのソフト全部持ってんだって!何、いいなあ、ほんと!
ていうか隣の男子はドMだ´∀`死ねっていうとニコニコするよ!(私が言ったんじゃないよ)
前の子はドSだ´∀`あの子はすごいよネー
私はどっちかっていったらMです(マジでか
あとはね、DQの配合の話とかね、してたよ。ひくいどりとホークブリザードの愛語っちゃったよ^^^
あの2匹は大好き!マルタでずっと一緒だった。
あと、たこみたいな奴も大好きだった。レベル80くらいだったと思うよ。

でも5年のころデータ消えた^^^^^^^^^

ソニックやったあとにマルタ差し込んでやろうとしたら消えた。
去年好きだった子からモンスターもらおうとしてたんだよ!そのため差し込んだらね!
何これって思ったよ!まじ泣きそうになった。ほんと。
頑張ったのにさあ!たこみたいなやつだって友達からもらって頑張って育てたのにさあ!ひくいどりだってホークブリザードだって70くらいいってたのにさあ!!
あれは悲しかった。ドラクエ酷いよ^^^

でも、また今日始めました。
前は、セーブするとデータ消えてた(・・・)んですけど今日やったら直ってまして!ビックリ
そりゃあ主人公の名前はルカです。思いつかないし。
今はランプくん捕まえたところですギョヒ。あれ好き(*'v'*)
でも踊る宝石の方が好き!あれ可愛いドキドキ


Dグレ復活おめでとうございます!
星野先生、頑張ってくださいネ!キラキラ


ぬおお、ムヒョ買いに行かなきゃじゃん。金ねー
 more...

未分類 | TB : 0 | CM : 0 |

◇ 恋愛バトン!
2006/06/04(日) 18:30:43

アサやんからいただいてきました恋愛バトン!
れ、恋愛だって!ドキドキありがとうございます~v
 more...

バトン | TB : 0 | CM : 0 |

◇ 管理人の輪を作ろうバトン
2006/06/03(土) 15:19:03

珊瑚ちゃんのところからいただいてきた管理人の輪を作ろうバトン!
うへうへ、ありがとうございまーす!
 more...

バトン | TB : 0 | CM : 0 |

◇ 弱音や愚痴だけじゃ
2006/06/02(金) 22:23:14

ありませんよ!
(私にとって)いいお知らせだってあります。(どうでもいい

実は昨日席替えをしていたり。
班の女子全員友達だし、斜め後ろは素敵なボーイのYくんでしたし!(?
でも、かわは違かったけど結局隣が、死んだ方がいい糞男子のAだった。
まじで泣きそうになった。でもなんだか泣けなかった。
ほんと絶望でした。友達にも可哀想だねとかいって慰めてもらって。
でも、ん?と。よく考えたら斜め後ろにYくんがいるじゃないかあ!と思いました。まああれだよ、+思考でいかないと(こういうときだけ
でも本当にYくんは素敵だなあと思いました。
モテてた理由も分かるさそりゃあねえ。あれはツボな人にはツボすぎる。
野球もやってるらしいし!野球やってる人とかサッカーやってる人とか素敵だと思います。特にサッカーかなあ。
ああ、あの人を名前で呼びたいなあ・・!名前素敵なんですよほんと!
でも好きな人が多そうで、なんかだめですね。
うーん、ていうか付き合うとかそういう気持ち悪い関係はつくりたくないんですけどね。
遠くからただみていたいなーとか(変態ですか
すいません。遠くから見ていることも許されないですかね。


では愚痴を!
 more...

弱音・愚痴 | TB : 0 | CM : 0 |

◇ やったあ
2006/06/02(金) 21:50:38

ウフフ!明日は休みですね~!もう幸せです。
学校から逃れられるよ!わいわい。

ていうか、あれ!27・28ってテスト!あは!勉強してないわあ゜∀゜
どうすんだろうね!
ていうか母に70位入らなかったらパソコン禁止にするとかいわれた!まじで何!
パソコンとられたら生きていけなねえ!くっそう、70位以内とか余裕で無理なんだよバーカ!
今日は算数の小テストが帰ってきたけど、片方は4つ間違いで片方は6つ間違い´∀`(両方10問です
はは。死ぬねこりゃ。

追記は漫画とかのお話。
あともう一つ記事かく予定ですが、そちらは愚痴で。
 more...

漫画・アニメ | TB : 0 | CM : 0 |

HOME

copyright © 2005 Labyrinth. All Rights Reserved.

photo / Template by odaikomachi
  
