Labyrinth

この頃トリスタに没頭中の腐れ女です。擬人化、WJも大好きですよ。★適等な管理人が適等に運営してるので実に適等なサイトが、プロフィールのところにあります。

◇ スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

◇ あー
2006/07/31(月) 23:37:59

あー
明日部活なのにだるい。まだだるい。
背骨が曲がってる(極度の猫背なのでいつものこと
猫背だから立ってるのも疲れるんですよ。
年とったら私どうなっちゃうんですか。

ただいま、ディズニーチャンネルにて11:30からのプーさんをみております。
プーさんが好きな中学生今時いるのかって話ですね。
でもいるんですよねー
毎週プーさん楽しみにみてますよ。うちの学校の子は。
隣の男子は、私と同じくらいプーさん好きなので、ディズニーチャンネルでも普通のチャンネルのでもみてるっていってました。
根暗なイーヨーが好きでたまりません(なんかヨーヨーみたい
ていうか11:30までおきてるがきんちょいますか・・!がきんちょしかプーさんはみないよ!(一般的にね!)

へっへっへ!明後日です、明後日!!
姉が軽井沢にいっていないんですよ!
イエーイ!!The★よ ふ か し!!
姉がいなけりゃなんでもできる!
おっと、そうだ、そうだ。
明後日の夜にでもえちゃやろうかなぁ・・?えっへっへ!
でも来てくれる人いなーい★
ん・・前々からいっておけば・・来てくれる人いるかな!
ということで、絵茶をかなりの確立でやりそうです。

未分類 | TB : 0 | CM : 0 |

◇ だるい
2006/07/31(月) 08:27:08

だるいだるい。
昨日は源泉100%の温泉にいってきました。
源泉100%ってこんなにだるくなるもんなんだね・・・!

母が夏コミのパンフ買ってきました。
うーん・・・夏コミいくの迷ってるんですが(母はいくけど・・
暑いし、混んでるし、遠いし、めんどうですよね。ていうか金ない(それが一番問題)
母お金くれないかな!嘘です。絶対無理です。ははは!


本当は見ちゃいけないけど・・★パンフみちゃお!親会社いったし!



8:50にて、追記~
同人要素たっぷりです(いつもそうだけどね
 more...

未分類 | TB : 0 | CM : 0 |

◇ 強制ミュージックバトン!
2006/07/30(日) 21:38:02

星ちゃんのとこでみちゃったバトン!
えへへ、なんか面白そうですね!★
でも・・うーん、好きな曲ならたくさんあるけど、私曲に関しては雑食じゃないからね。(あれ、好きな曲たくさんあるなら雑食じゃない)
「●●さんの曲は●●だけ好き」とかばっかだよ。
どうしよ。

ルール:見ちゃった人は絶対やるんだぞ!++
 more...

バトン | TB : 0 | CM : 0 |

◇ みちゃったらバトン~オタク編~
2006/07/30(日) 21:18:19

鐘音さんのとこで見てしまったみちゃったらバトン~オタク編~です。
というかやってみたくて自分から覗いたんですが。笑
長いけどなんかいいよね!こういうの。


ルール:見た人は絶対やること!
スルーはしないでください。
答え終わったら最後に一つ追加すること。

◎キャラもストーリーも知ってる
○だいたい知ってる
△聞いたことある
×全く知らない
 more...

バトン | TB : 0 | CM : 0 |

◇ あ、やばい
2006/07/29(土) 08:33:49

デスノの漫画買わないと気がすまなくなってきました
お金ないよー(今は1円もありません
来月のお小遣いはなぁ・・600円は聖剣伝説買ったから父に貸してもらったし・・・だから残りは900円しかないのさ!
Dグレの小説も漫画も買ってないし・・!
あ、ていうかちゃお買わなきゃ・・・!

どうしよ。
デスノ1巻買おうかな。

未分類 | TB : 0 | CM : 0 |

◇ ちょっとちょっと
2006/07/28(金) 23:27:07

ぎゃおーす!
デスノみてきました。

追記に感想をば!
ネタバレいっぱいだよ~
 more...

未分類 | TB : 0 | CM : 0 |

◇ 描きっこバトン!
2006/07/28(金) 12:41:04

綾也ちゃん宅ファリメラさん

ヒィイ、ついに手をだしてしまった描きっこバトン!
綾也ちゃんから強奪してきました・・!★(死
オニゴーリ♀のファリメラさんです!
娘僕でも狙ってたんですが、ちきんなもので描けませんでした・・!涙
でもバトンならちきんな私でもいけるかな・・と思い勢いあまって描いてしまいました。
それにしてもファリメラさん大好きです・・・!性格やらデザインやらツボすぎて死にそうです。
保存転載などは綾也ちゃんのみご自由にどうぞ!
えへへ、こんな素敵なお子さん描かせていただきありがとうございました!!

よろしければ綾也ちゃんに返します・・!
うーん・・でも今のところ擬人化少ないんですよね・・・;
なので、スルー大歓迎です★もし描けるやつがいたらドウゾ・・!

▼ルール
"描きっこバトン"はその名のとおり
回して下さった方の家のオリキャラの中で気に入った子を描くバトン。
描かせて頂くお子さんのキャラクターに置かれているシチュエーションは自由。
自サイトとの子とのコラボも可。並びに裏にもドウゾなもの。
画材は何でもOK。

バトン | TB : 0 | CM : 0 |

◇ うおっ
2006/07/28(金) 11:09:12

人こないと思うけどエチャにこもっておりますー
初めての方でも声かけてくださいな・・・!

午後もやる・・かもです。

未分類 | TB : 0 | CM : 0 |

◇ 昨日考えてたやつら
2006/07/28(金) 09:59:49

ヌマ幼馴染

ヌマクロー

下がヌマクローの梅(マイ)で、上がジュプトルの虎森(コモリ)です。(実は虎森は、救助隊のキモリを再利用・・ブツブツ
2人とも幼馴染です。
梅はただいまめざポケさんにて戦ってます。
虎森は今度・・かなぁ。

昨日適当に考えたので変なデザインです。
特に梅とか微妙すぎてやばいぞ(笑

なんで同じ紙なのにこんなに違うんだ・・!意味がわからない。
虎森の裏に描いてあるのはラティアスです(・・・
 more...

未分類 | TB : 0 | CM : 0 |

◇ 眠い
2006/07/28(金) 09:19:03

うあー眠い。
昨日は久しぶりに夜中も起きてました。
やっぱり私だって夜更かしできるんだよ。
いつも姉に寝ろって言われてるから早く寝てるだけなのさ!
やっぱりQさま面白いね!
昨日は、Qさまを見て、兄が買ったグラセフを見て、どうぶつの森をやって寝ました。2:30くらいだったかなぁ・・・
グラセフやばいよね!18禁とか笑
犯罪のゲームなんですよ。人をチェーンソーで切ったり(兄がはまってる)日本刀で切ったり銃で撃ったり車やバイクで轢いたりするんです。
血はでるけど、別にグロくはないです。ただ血が飛び散ったり、返り血が足について歩くと血の跡が残るとか。
もちろん警察は追いかけてきます。警戒レベルが上がると特殊部隊まできちゃったりね。
18禁なので私は見ちゃいけないんですが面白いので。しかも3000円。
5年のころ友達の間ですごいはやってたんですが・・(みんな悪い子


お、お腹いた!死ぬー

未分類 | TB : 0 | CM : 0 |

◇ によーん
2006/07/27(木) 17:18:30

改装終わらせましたよー!疲れた疲れた。
なんかミスっちゃいましてね。そのせいで時間をつかいました。
でも改装後が素敵だったのでよかったです★

めざポケさん楽しいね!日々参戦です。
次はどの子でいこうかな・・!
夕飯中に考えよ。


へっへ、今日の夕飯はマッシュポテトー!vv
大好きです。マヨネーズたっぷり!

未分類 | TB : 0 | CM : 0 |

◇ 突撃!隣の擬人化ポケモンンバトン!
2006/07/26(水) 20:13:14

キリンリキ
篠ちゃんから頂きました!突撃!隣の擬人化ポケモンバトンです!
えへへ、ありがとうございます~vv

絵は、キリンリキの霧生(キリオ)です。
いじめられてます。委員長です。(うわー
もう1匹はキリンリキの霧(キリ)で。
2人は双子ですよー
 more...

バトン | TB : 0 | CM : 0 |

◇ 鐘音さんバトン!
2006/07/26(水) 19:24:45

鐘音さんからあいつバトン返していただきました!
えへへ、ありがとうございます~v
 more...

バトン | TB : 0 | CM : 0 |

◇ もう少し
2006/07/26(水) 18:42:00

ポケモンガーデン

ポケモンガーデンいってきましたよ~!(前からだけど
最初は、絵描きで登録してたんですが、今はポケモンレンジャー(だっけ)です。
なんか素敵だなぁ・・と思い。
実際こんなに髪短くないんですが。腰まではあるし。
それにこんなかわゆすじゃなーい

今、ダイヤモンド号の予約してやっと順番が回ってきます。
44分です。もう少し!


わんこの散歩に行ってきます。

未分類 | TB : 0 | CM : 0 |

◇ うおおーい
2006/07/25(火) 11:23:15

juri.png


めざポケさんいってきました。
また呪里で。
sのちゃんとまた戦えて嬉しいです・・!v

うーん、呪里だめだなあやっぱり。
1勝が最高かなあ・・


「な」が抜けているのが気にしないでください 死

未分類 | TB : 0 | CM : 0 |

◇ ぐおー
2006/07/25(火) 08:45:15

なんか・・もうだめだね。宿題なんて全部終わらせる気全くない。
だってめんどくさいんだも~
私は邪悪なる者なんですよ(従兄弟との間ではやってるですね

バトンはしばらく時間かかりそうです。
気持ちを込めてやっているのd(嘘ばっかり


追記は電波っぱですー
 more...

未分類 | TB : 0 | CM : 0 |

◇ だめじゃんかよォ
2006/07/24(月) 20:16:43

あれっ
なんかFC2さん変わってるね~

めざポケさんいってるんですが・・呪里だめだめですね。
でも、sのちゃんと戦えて嬉しかったですvv
sのちゃんのポケモンのコメントが素敵でした・・★

あとで絵描いてきます・・!今日は絵で夜更かしの予定っ★
ママ・トラブルのキャラをたくさん描こうかと!
それにしてもこはら裕子さんの絵可愛いなぁと思ってますv
ちゃお9月号楽しみですなぁ・・!
きうい万歳!先輩バンザーイ!!


バトンはいまやっているところなのでもう少しお待ち下さい;;

未分類 | TB : 0 | CM : 0 |

◇ 指定バトン!
2006/07/24(月) 08:14:47

紅咲さんから頂きました!指定バトンです~
創作アリスだそうで・・!うおおありがとうございますっ
 more...

バトン | TB : 0 | CM : 0 |

◇ 指定バトン!
2006/07/24(月) 08:09:51

またレイナちゃんから!
うおお、こんなに頂いちゃっていいんですか・・・!
 more...

バトン | TB : 0 | CM : 1 |

◇ レイナちゃんバトン!
2006/07/24(月) 08:00:50

レイナちゃんからいただきました、あいつバトン!
「あいつ」の部分を、回してくれた相手の名前にするバトンです。
うへへ、ありがとうございます!
 more...

バトン | TB : 0 | CM : 0 |

◇ 酔うね
2006/07/23(日) 22:08:46

一週間ぶりのパソですね。酔う酔う。
お腹も痛くなる(関係ない
爽健美茶飲みすぎたからだね。

夏休みだね。あんま実感ないけど。
ていうかパソ一日二時間だしー、夏休みなんて意味なーし。
宿題多いんだよ、死ねばーか!
宿題なんてやらないよ(本気です

ちゃお買いました。
ママトラブルとかみたかったんですね。私。
こはらさんの絵は大好きです。
なんだろ・・なんか男の子も女の子もかわゆすなんだよね。


追記はKさんに私信ってことで。
 more...

未分類 | TB : 0 | CM : 0 |

◇ うおおー
2006/07/17(月) 06:28:19

なんだ、なんだこれ!
雨強すぎじゃないか。
眠れやしねーよ、うるせーってばか。

どっちにしても眠れないんですがね。
今日はあの北海道なんで、9時に寝ろとかいわれて寝ました。
寝れないと思ったけどやっぱ寝れたんだね。だって眠いんだも。
9時間寝るとかやばくないですか。寝すぎだよね、うん。
だっていつも6時間だしー。いつもより3時間も寝たんだ・・!すご、ミラクルですね。

あれ、なんだろう。
タイプミス多くなってきたよ。
やだな、タイプミスとかへぼいよね。

6泊7日でいってくるんで、その間かけません。
かけない期間ながいね・・!すごいわ。
追記は今日の予定とか!
 more...

未分類 | TB : 0 | CM : 0 |

◇ にっひひ
2006/07/16(日) 08:49:49

イエーイ!今日は友達とポケモン観にいってきます!
去年も同じメンバー^^^
てかマナフィとかかわゆすくない(´д`;;
ハルカはキモスだしね~(´д`;;;;;;;(やりすぎ
マサト好きです。ジラーチはかわゆすだった・・!アブソルも素敵過ぎでした。

プリキュアみてますよーお!(いつも
オープニング熱唱しましたよーお!(いつも
カヲルさんとミチルさん大好きですよーお!(いつも(?
さりげなくカヲルさんとミチルさんが優しいのが好きです。


昨日は面白かったよ!
朝のアニメって面白いもんだよね。
なに、なんかあかずきんとしらゆきひめがでてるアニメがあったんですが・・
あれって萌え系だよね。ていうかシャナの声の人がでてて萌えた。
シャナの声かわゆすー(´U`
いだてんじゃんぷって何だよバーカ!あれはびっくりだよ。マウンテンバイクであんなことできるんだね。ハッハハ
ふたご姫もよくわからなかった。うん。
いだてんじゃんぷ面白すぎ!ていうか、あの絵かっこよすでもないし、かわゆすでもない笑
 more...

未分類 | TB : 0 | CM : 0 |

◇ うおー
2006/07/14(金) 23:35:35

あーもうなにこの頃すぐ眠くなります。
ぐああ眠い。

風呂どうしよ・・
今日母にいわれたんだよなー。「風呂はいってから寝ろ」って。
いや、まあそれは普通なんですけどね。私の場合は1週間に2度くらい朝風呂(ていうか夜入んなくて朝入る)するときがあるんですよー
布団が汚くなるからっていわれたけど、別に私の布団だもん。いいじゃんねー
いいや、明日風呂入ろう。
そっちの方が気分いいし、今すぐ寝れるからいいや。
寝ぼけてうってるわ私。
あれ?もういいや、何いってんだか自分でもわかんない。

私は寝るのが好きです。
私は徹夜が好きです。

もういいや、あたまおかしい。

未分類 | TB : 0 | CM : 0 |

◇ 強制バトン!
2006/07/14(金) 21:18:10

適当に放浪してたら強制バトン発見。
たぶんやったことないからやることにしますー

なんだろ、これ。
男、のことかなー?
 more...

バトン | TB : 0 | CM : 0 |

◇ ぺたぺたぺたぺた
2006/07/13(木) 20:34:45

ジェイドがやるよね。ぺたぺたって。

今日はめまいたくさんしました。
本気で早退したかった。
うへー気持ち悪い。

ルカリオやってますね!
はっきりいうとこの映画は微妙笑
今回の映画の方が微妙そう笑笑
だってマナフィもルカリオもだめじゃん。かこよすでもないしかわゆすでもない。
まあポケモンはいいとして・・擬人化すればなんでも素敵だから。
今回はハルカが主役じゃないっすか。気にくわねーよばーか。
姉と文句いってた。ハルカもマナフィもキモスだって。
ていうかハルカほんといや。かもかも煩いよ。てかきもい。
 more...

未分類 | TB : 0 | CM : 0 |

◇ にやあ
2006/07/13(木) 07:05:26

うおっ
紺がピーチとピットを覚えてた。
どうせなら一緒に覚えて欲しかったよ。

ど、どうしよう・・
親にはいってないし、今現在パソやっちゃってるけど具合が悪いです。
このまま北海道いけないとかになったら私死ぬからね。
でもそんな何日もかかんないよね。てか直れ!!
へっへ、今日早退できたら嬉しい★
そんで~家で~文通の手紙を描くのだフォー!

ほんとにお腹痛いし吐き気するし気持ち悪いからね。
早退してもおかしくないおかしくない。

うおっと
また腹痛くなってきたよどうする私

未分類 | TB : 0 | CM : 0 |

◇ ★
2006/07/12(水) 22:06:02

ちょっともう1つ記事を。


今日友達に、「ポケモンと好きな人どっちをとる?」って聞かれた。
もちろん私は、「ポケモンだよ。」って答えました。
友達にびっくりされて、色んな人に聞いてまわりました。「好きなキャラクターと好きな人どっちをとる?」って。
悩んでる人と、即答の人がいました(当たり前だよ、それ以外にどんなのがある
でも、友達とポケモンって聞かれたら悩むな。でも・・うーん。(悩むなって
その後、とても難しい質問をされた。
「パソコンとMちゃんがガケから落ちそうになってたらどっちを助ける?」って。(そのパソコン以外世界にないとして)
Mちゃんも大好きだけど、パソコンには、たくさんの友達がいる。
悩むよね。てか、Mちゃんに「若ちゃんはパソコン選ぶよね。いいよ、選んで」っていわれちゃった。
私最悪だよ、ごめん。(結局選んでないけど
でも、深く考えてみると好きな人がいないってのも・・・嫌だね。

これからは、外出するとき素敵な服を着ていくようにします。
もし好きな人に会ってださい服だったら嫌だからね。



追記はめっちゃ下ネタ。
なるべく見ない方がいいですね。見ると気分悪くなります(私もそうです
別に私は下ネタ万歳ですけど。
文句いわないでね、チェケ!
だ、だって斜め前の男子が連発してたんだもん・・・!
 more...

未分類 | TB : 0 | CM : 1 |

◇ 吐いた
2006/07/12(水) 21:36:04

こんばんは!めまいします。気持ちわる!


以下、汚いこといってたりします。注意!

さっき、夕飯食べてたら腹が急に痛くなってトイレへ駆け込みました。
びっくりしましたよ。あんなに腹が痛くなることはもうないと思います。
トイレで1人で「死ぬ」とか「助けて」とか叫んでました。ま、まじやばかったんだって!
その後、だんだん痛さが増し、気持ち悪くなりました。
そんで、最初は「うえっ」っていってるだけだったんだけど、それじゃすまなくなって吐きました。
腹痛でこんな苦労するとか考えられないよ。

あとで理由を考えてみたら、今日臍のごまをとったからだなと思いました。(ばか
自業自得。はっは。


追記は、休日の予定とかいろいろ!
 more...

未分類 | TB : 0 | CM : 0 |

◇ は、はあはあ!
2006/07/11(火) 20:14:53

部活の友達にしゅごキャラ!を読ませてもらいました。しかも特別版!
えっへへ、さすがピーチピット先生!絵上手すぎだよ内容良すぎだよ!!
あむちゃんかわゆす!名前忘れたけど男の子もかわゆす!なでしこさんかわゆす!!
J(ジョーカーじゃなくて)の男の子はあんまりかわゆすとはいえない(酷いね
ピーチピット先生のサイン会に行きたくてしょうがないです。
池袋とかむり、めんどいー。近いけどね。金ねーよ。

だいすきですピーチピット先生!!
部活の友達も、マイブームはピーチピット先生だってね!
うへうへ、はあはあ(?
 more...

漫画・アニメ | TB : 0 | CM : 1 |

HOME | NEXT

copyright © 2005 Labyrinth. All Rights Reserved.

photo / Template by odaikomachi
  
