Labyrinth

この頃トリスタに没頭中の腐れ女です。擬人化、WJも大好きですよ。★適等な管理人が適等に運営してるので実に適等なサイトが、プロフィールのところにあります。

10月12345678910111213141516171819202122232425262728293012月

◇ スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

◇ 篠ちゃんバトン!
2006/05/24(水) 19:11:41

篠ちゃんから打ち返していただきましたvv
うへへ~ありがとうございますドキドキ

あいつバトン:同じ人から二度回ってこない限り「回答済」はありえない、究極のリサイクルバトン。友達、恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回して下さい。

はじめに:このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします。あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。
■あいつの名前を教えてください
一ノ宮篠さま・・!
もう、なんなんですか!ネーミングセンスありすぎですよ!(笑

■ぶっちゃけあいつとどういう関係?
なんか・・もう素敵な関係です(なんだそれ
い、一方的・・!いや、そんな風に思ってもらえてたとは思っていなかったので・・・!
もうあれですよ、一方的に大好きです。

■あいつを色で例えると?
えっと・・こういう系でしょうか・・ね!
爽やか系です´∀`

■あいつを四字熟語で例えると?
四字熟語なんてしらないよすみません

■あいつの良い所、ひとつ教えて。
ひとつ、ひとつ・・!そんなひとつじゃ言い切れないですよ~!
全部大好きです(きもくてすいません

■あいつの嫌な所、ひとつ教えて。
え、そんなないですよ!全部大好きです(だからやめてって

■あいつと遊びに行くならどこ
やっぱり喫茶店・・でしょうかね・・・!
いろいろ話したり、絵描いたり・・・!

■あいつと一日入れ替われたら、何をする?
そりゃあ・・絵描きまくりますね!★あの素敵な絵を自慢してやりたい(・・・

■この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。
あの・・ほんと、大好きです!!(同じことばっかり
もうお世話になりすぎててすみませんほんと・・・!
これからも末永くよろしくお願いします~vv(・・?

■あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人まで
じゃあ・・みてれば、
褸ちゃん、夾ちゃん、星ちゃん、紅咲さん、まにちゃん・・に!
おまえのなんて答えたくねーんだよって方はポイと捨ててやってください^^

バトン | TB : 0 | CM : 1 |

 ← オリジナルバトン! | HOME | 帰ってきました

COMMENT

ゆりちゃんがにゃんにゃんしていくよ☆ 634
2006.05.24 (20:35) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

|
|
|
|


 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://tsubasag.blog38.fc2.com/tb.php/124-9a83777a


HOME

copyright © 2005 Labyrinth. All Rights Reserved.

photo / Template by odaikomachi
  
