FC2ブログ

Labyrinth

この頃トリスタに没頭中の腐れ女です。擬人化、WJも大好きですよ。★適等な管理人が適等に運営してるので実に適等なサイトが、プロフィールのところにあります。

09月1234567891011121314151617181920212223242526272829303111月

◇ スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

◇ できましたー
2006/06/16(金) 22:25:43

できました~
アリス中心の創作サイト。
へぼでよければこちらから!
ほんとへぼですへぼ。なんか適当にぱぱって作っちゃったので~
リンクとか大歓迎ですよ!万歳万歳~
ジャンルなんかどうでもいいです。どんなジャンルでも万歳!
ただ、ノマカプ中心はむりぽです。ノマカプとか無理ですすいません。
てかこんなとこでいってもしょうがないか。すいません(でじゃぶー

追記は文句はいてるね!注意です。
なんかうぜー
あいつうぜー
ギャル文字とか小文字とか乱用すんのやめて。まじきもいしうざいから。
ギャル文字よりも小文字の方が嫌い。ハッキリしろよ。中途半端だから、小文字とか。ギャル文字にすんならしろばーか!どうせお前のことは嫌いだけど。
あの人はどうも嫌い。
自慢話がくどい。んでしつこい、んですぐ調子に乗る。つーか男子好き嫌いとかいっておきながら自分が一番凄いよ。
まじキモー。去年の男子の前での激しい下ネタは、さり気なーく男子の気を聞くためのものだったんだよね。バレバレー
ほんとうざいよ。踊り習ってるからって自慢してくるしさー。結局私は無視だけどね。あんなの聞きたくない。
あいつも、あいつも、あいつもうざい。
オフの人なんて殆ど嫌い。
みんないい子ぶってるし。
自慢ばっかりするし。自慢する人とか自分に自身がある人とか自分が好きな人とか苦手です。勝手な言い分ですけど・・いや、まあそりゃあ自分が好きじゃなきゃいきていけないとは思いますけど・・そんなに自分が好きすぎるとキモい。
あの人もうぜー。絵自慢してくる。下手なくせに。
しかも「自分に自身もたなきゃ!」とか何。「私絵には自身あるからね」とか何。聞いてないし。うぜー。

結局みんなさ。自分の都合が悪くなると人のせいにするんだよ。
去年だってそうだった。掃除のとき私だけじゃないよあれ。
先生が、「若桜だけじゃないだろ」とかいっても誰も返事しなかった。
そのあとは私だけ怒られた。みんな一緒になってやってた。なのに。
私もあえて●●さんがやったとはいわなかったけど。というかそういうの絶対いわない派。やっぱりみんな好きだから庇いたくなります。
まあ嫌いな人は嫌いだけど。

あー、私避けてるのわかんないのかな。最近話さないようにしてんの分かってんのかな。
いい加減気づいてよ。もうやってらんない。
スポンサーサイト

弱音・愚痴 | TB : 0 | CM : 0 |

 ← グアアア | HOME | ウワァー

COMMENT

COMMENT POST

|
|
|
|


 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://tsubasag.blog38.fc2.com/tb.php/151-52a38afc


HOME

copyright © 2005 Labyrinth. All Rights Reserved.

photo / Template by odaikomachi
  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。