fc2ブログ

Labyrinth

この頃トリスタに没頭中の腐れ女です。擬人化、WJも大好きですよ。★適等な管理人が適等に運営してるので実に適等なサイトが、プロフィールのところにあります。

02月1234567891011121314151617181920212223242526272829303104月

◇ あ、やばい
2006/07/29(土) 08:33:49

デスノの漫画買わないと気がすまなくなってきました
お金ないよー(今は1円もありません
来月のお小遣いはなぁ・・600円は聖剣伝説買ったから父に貸してもらったし・・・だから残りは900円しかないのさ!
Dグレの小説も漫画も買ってないし・・!
あ、ていうかちゃお買わなきゃ・・・!

どうしよ。
デスノ1巻買おうかな。
スポンサーサイト



未分類 | TB : 0 | CM : 0 |

 ← みちゃったらバトン~オタク編~ | HOME | ちょっとちょっと

COMMENT

COMMENT POST

|
|
|
|


 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://tsubasag.blog38.fc2.com/tb.php/205-a4782ecf


HOME

copyright © 2005 Labyrinth. All Rights Reserved.

photo / Template by odaikomachi