Labyrinth

この頃トリスタに没頭中の腐れ女です。擬人化、WJも大好きですよ。★適等な管理人が適等に運営してるので実に適等なサイトが、プロフィールのところにあります。

10月12345678910111213141516171819202122232425262728293012月

◇ スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

◇ うぜー
2006/08/03(木) 17:19:52

あっはっは!

兄がうざいです。
きーえーろ!きーえーろ!

今日、本当は午前勉強しなければらなかったんですが、めんどうなので放っておきました。
そして、兄が午後2時ごろリビングに来て「勉強早くやれよ」とかいってきたので「うん」といって勉強したんです。
そのあと、TVみながらやってたら兄が文句つけてきました。
「何たらたらやってんだよ。早くやれよ。」
「今やってんじゃん。」
「は?人にやれっていわれなければやってねーんじゃねーのか?」
「どうせやるんだから一緒だよ。」
「ママがいわなきゃ本(読書感想文の)も借りてきてねーんだろ?1人じゃできねーくせに言い訳してんじゃねぇよ。」
「は?ママが勝手に口だしてるだけだし。」
「あ?言い訳してんじゃねーよ。早くやればいいんだよ!屑!まじお前死ね。」
一度目の暴力(パーで頭を
「は?意味不じゃん。つーかやってるし。見えないの?」
「うるせーんだよお前!!」
二度目の暴力(グーで頭を
「何?暴力じゃん。最低だね。」
三度目の暴力(足で背中を
「は?(舌打ち)」
四度目の暴力(髪を掴んで引っ張る
五度目の暴力(服を掴んで思い切り蹴り飛ばす
「勉強やりたくねぇならやってんじゃねーよ!!糞!」
「ならやんねーし、ばいばい」
そして私は他の部屋に行きました

すげぇ、暴力的!
ていうか私度胸あるよね!★(自分でいうな
9歳上の兄貴に喧嘩売りました。
なんだよあいつ。自分が年上だからって調子に乗ってるよね。(お前が調子にのってるなんて行ったら殴りとばしまーす!
今きれてるんだよねー私

なんだろうね、ほんとあいつ消えちゃえばいいのに。
家族の葬式なんて絶対いかない。死んでも行かない。

未分類 | TB : 0 | CM : 1 |

 ← うわぁ・・ | HOME | えっへへ!

COMMENT

きゃー、おにいさま恐い・・!!
それなのにお母さんのコトをママッテ呼んでるのがカワイイ(ぶは

一言ですがこの辺でーww
2006.08.03 (17:44) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

|
|
|
|


 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://tsubasag.blog38.fc2.com/tb.php/214-d198dbee


HOME

copyright © 2005 Labyrinth. All Rights Reserved.

photo / Template by odaikomachi
  
