Labyrinth

この頃トリスタに没頭中の腐れ女です。擬人化、WJも大好きですよ。★適等な管理人が適等に運営してるので実に適等なサイトが、プロフィールのところにあります。

08月12345678910111213141516171819202122232425262728293010月

◇ スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

◇ やっぱりね
2006/08/09(水) 11:42:34

やっぱりテニプリは好きです。
毎日アニマックスみてうへうへしております(意味分かんない
クラピカと不二さんの声は同じだ・・!はぁはぁだよ。ほんと。
うおーブーメランスネイクとかありえね・・人間じゃないよね。
まあテニプリは全体的にありえないから許すんだけど(なんだそれ
ああ、石田さんボイス!なんであんなに色っぽいんだよ・・!観月さんに声が似合いすぎてやばい・・!えろいんだよ!!(何が
名前もえろいんだよ。なに、なに観月はじめって・・!!

今日の昼ごはんどうしよう・・!
冷凍の不味そうなスパゲティかピラフしかない・・
ピラフでいいかなぁ・・

トリスタやってきます★
アイラでいるかなー・・

バトン | TB : 0 | CM : 1 |

 ← へえい | HOME | らっきーです

COMMENT

ここんにちw!
テニプリってアニマックスの6時からのですよね!
わわ私も見てるのですよ///
ハンターではキルア派でs(聞いてない
ブーメランスネイクってネーミングが
面白いですよね^^
しかも海道が打つというギャップも大きいですよね!
今確か聖ルドルフの黄金ペアですよねv
観月さんの「んふ」が良いですよね(待
やっぱり立海大の縮れ毛g(違

何か共通点が見つかって勢いと乗りで
コメントしたのですが
だいぶうざったいものになってしまって;
2006.08.09 (15:53) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

|
|
|
|


 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://tsubasag.blog38.fc2.com/tb.php/226-2af7fa9b


HOME

copyright © 2005 Labyrinth. All Rights Reserved.

photo / Template by odaikomachi
  
