Labyrinth

この頃トリスタに没頭中の腐れ女です。擬人化、WJも大好きですよ。★適等な管理人が適等に運営してるので実に適等なサイトが、プロフィールのところにあります。

08月12345678910111213141516171819202122232425262728293010月

◇ スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

◇ うーん
2006/08/22(火) 18:26:23

なんか、アレだ。
うざいね。
親のことですよ。いや、寧ろ兄弟^^
みんな出てけばいい。

うーん、今頃なんですがブルームーン進まない´∀`(時代遅れ万歳!!)
ロックマンはむずいんですよ。ロックマンの中では簡単な方ですがね!
2も持ってるんですが、2だって自分でクリアしたわけじゃありません。
途中途中いろんな人に手伝ってもらってやっとクリアしたんです。
2の最後は、小学校のころ男子にやってもらったという。だって強かったんだm(買った意味ねえ!

姉が煩いです。
関係ないのに口挟んでくるんですよ。ていうかウケ狙いで喋ってんじゃねえよでこりん!(小学校の頃一時期呼ばれてた 涙
テメェだって映画奢ってもらってるじゃねえかよ。我侭いってんじゃねー
歳が上だからって調子のんな。

トリスタやってこよー

追記は勝手な話。
むかつかないでくださいね。
ちょのんなっていう人が大嫌いです(調子のんなの略
テメェが調子のってんだろ。いまどきぶりやがって。

だから、学校のやつらとか大嫌い。
ギャル文字とか小文字とか調子のってんじゃねえ。
まじいまどきぶってるの嫌い。

全員が嫌いなわけじゃないですよ。
贔屓が激しい人間ですから、好きな人が言ってるのはなんとも思いません。
嫌いなやつがいってるとうざい。喧嘩売ります。私ばかだから。

未分類 | TB : 0 | CM : 0 |

 ← | HOME | てょてょてゃ

COMMENT

COMMENT POST

|
|
|
|


 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://tsubasag.blog38.fc2.com/tb.php/255-5508a182


HOME

copyright © 2005 Labyrinth. All Rights Reserved.

photo / Template by odaikomachi
  
