fc2ブログ

Labyrinth

この頃トリスタに没頭中の腐れ女です。擬人化、WJも大好きですよ。★適等な管理人が適等に運営してるので実に適等なサイトが、プロフィールのところにあります。

02月1234567891011121314151617181920212223242526272829303104月

◇ 死にます
2006/04/21(金) 22:06:21

こんばんは~、若桜です。
水曜の日記ですが、いきます。

水曜は、うちのクラスだけ持久走をすることに。(結局どのクラスも走るんですけどね)
なんか、他の2クラスがボール投げと50m走やるから私たちは持久走になったんだって。酷い話だよ!
女子が1000mで男子が1500mでした。ざまぁみろだよ。男子はいっぱい走ってればいい。
友達と走ったんですけど、あれ、なんですか!マジで死ぬかと思いました私。
横っ腹が痛くなければ持ったんですけどね。とりあえず1000mですし。
でも、運悪く横っ腹が痛くなったんですよ。どうせ私は運悪いですって。
とりあえずは、とりあえずはまあ走りきりました。でもタイム遅いってなんのって。
4'59ですよ。え、何このタイム。遅い、遅すぎ!
ぎりぎり5分切ったけどね。遅いのには変わりなくて・・・

やったぁ、終わった!って思ったんですけど、あと2回あるんだって(!
え、計3回?しかもウォーミングアップ入れて4800mですか。うっわぁいじめ!
男子なんて6300m?うわぁすっごい。


追記は弱音吐いてます。何度もごめんなさい。

バトンは明日答えまーす!土曜は暇!
やっぱり私だめだ、学校に馴染めない。
本当、五月病になんないでって思う。このまま行くとなりますよ。
隣の席の男子、もうだめです。耐えられない。自己中で、授業中煩くて。
私も耐えられないんで、席1m弱くらい離してます。
まじでやってらんない。煩いし・・しかもあの人歯磨いてないんですか?口臭いって。

男子は苦手ですけど、あるタイプの人だけ。(あるタイプっていってもいろんなタイプがあります)
ほぼ第一印象で決まります。私はそういう人です。
第一印象うざかったら、そのままずっと嫌いになります。女子(オナゴ)も。
オフの子はわかんないけど、オンの方のオナゴはほとんど大好きです。
ほとんどっていうのは、某絵版の荒らしの人以外ってことでーす。
スポンサーサイト



弱音・愚痴 | TB : 0 | CM : 0 |

 ← 胸キュンバトン! | HOME | わほーい!なお知らせ

COMMENT

COMMENT POST

|
|
|
|


 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://tsubasag.blog38.fc2.com/tb.php/74-cdfd6f45


HOME

copyright © 2005 Labyrinth. All Rights Reserved.

photo / Template by odaikomachi