Labyrinth

この頃トリスタに没頭中の腐れ女です。擬人化、WJも大好きですよ。★適等な管理人が適等に運営してるので実に適等なサイトが、プロフィールのところにあります。

10月12345678910111213141516171819202122232425262728293012月

◇ スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

◇ ??バトン!
2006/04/23(日) 10:45:51

またまた啓ちゃんから頂いてきました!(頂いたっていうのかな・・笑
何バトンか不明らしいですよ・・!
では追記から★
■春と言えば?
五月病。(暗!

■夏と言えば?
暑い。蝉殺したくなる。

■秋と言えば?
ちょい暑い。 

■冬と言えば?
お年玉!お金ハァハァ(?

■道と言えば?
カントルィールォード(・・・

■金と言えば?
姉。姉にお金取られるよ。

■愛と言えば?
愛っていいよね!

■恋と言えば?
私には無関係なこと。必要ねー

■色と言えば?
黒。腹黒はぁはぁ(黙って

■赤と言えば?
血。だらだら。

■青と言えば?
青・・?空かなぁ

■緑と言えば?
自然。つーかうちの家緑色多い。

■手と言えば?
五本。

■足と言えば?
五本。

■体と言えば?
生き物にあるもの

■頭と言えば?
私のおつむはからっぽ

■女と言えば?
めんどう。

■男と言えば?
きもいうざい大嫌い。

■犬と言えば?
可愛いけど、いまにも噛み砕かれそう

■猫と言えば?
可愛いけど、可愛い(?

■空と言えば?
あお(上と同じだよ

■地と言えば?
地理。めんどー

■水と言えば?
人間の体内は2/3が水だっけ。あれ、1/3だっけ、あれれ。

■湯と言えば?
100℃

■氷と言えば?
0℃

■馬と言えば?
臭い

■音と言えば?
BUMP(きたー

■夜と言えば?
眠い

■朝と言えば?
眠い

■昼と言えば?
眠い(わあ

■ちなみにこのバトンは?
強制バトンなんだって!

バトン | TB : 1 | CM : 0 |

 ← 腰いてー | HOME | 胸キュンバトン!

COMMENT

COMMENT POST

|
|
|
|


 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://tsubasag.blog38.fc2.com/tb.php/76-3da24778


新一年生の担任ともなれば、当然、その保護者との関わりが重要です。我が中学に息子、娘を預けるわけですから、保護者とも意思疎通はしっかりとらなくてははいけません。誤解がないように言っておきますが、そういう意味で物色していたんです。
2006/04/23(日) 11:28:04 | 奈保美
HOME

copyright © 2005 Labyrinth. All Rights Reserved.

photo / Template by odaikomachi
  
