Labyrinth

この頃トリスタに没頭中の腐れ女です。擬人化、WJも大好きですよ。★適等な管理人が適等に運営してるので実に適等なサイトが、プロフィールのところにあります。

08月12345678910111213141516171819202122232425262728293010月

◇ スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

◇ 終わりなきバトン!
2006/03/20(月) 20:03:43

褸ちゃんから頂いてきました!
ほんとありがとうございます~vv
あれ・・なんかエンドレスバトンとルール同じやないですか?(笑

*バトンのルール
1 回ってきた質問の最後に、自分の考えた質問を足して下さい(自分も回答すること)
2 終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください。
3 まとまりのないエンドレスバトンなので、どんな質問を加えてもOKデス。
4 バトンのタイトルを変えないこと!
5 ルールは必ず掲載しておいて下さい。
■最近のマイブームは?
最近ってわけじゃないですけど、パソコンです。

■最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ(お値段も)
高級おにぎり:126円
はい、1つだけです。びんぼうばんざぁあい!

■今まで買ったお買いモノで一番の失敗は?(お値段も)
変なパン:50円(off会で食べたパンです
安かったから大丈夫だったけど、あのパンなんだったんだろ・・・

■最近ショックだったこと
某ちゃんとかぶってるのは気にしないでくださいね。
すごい仲良かった子が、男子とメールしてて・・・その子は男子嫌いっていってたのに男子とメールしてたなんてショックでした。
昨日もその子と遊んだのに、その男子とメールしてて全然私たちと話してくれなかったし・・・

■最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか?
飲んでません。酒って臭いですよね・・・うぷ

■最近始めたいな…と思う勉強は何?
勉強なんかやりたくありません。できないし。(うわ

■ボーナスの使い道はどうしますか?
遊びます。洋服買って、カラオケでも行きたいです。

■年末年始の予定は?
うち貧乏なんでなんもないです。

■大好きな少女漫画を5つどうぞ。
こどものおもちゃ、ライフ、アタックNO1とか・・・
少女漫画はあんま興味ないっす。乙女じゃないんで。(きしょく悪!

■お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?(「鳴くよ鶯、平安京」とか)
歴史なんて覚える気になりません。(最低

■今年を表す漢字を一つ!
屑。アッシュゥゥウウ!!!(うるせぇぇえ!

■週刊系の少年漫画で一番初めに手に取るのは?(ジャンプとかサンデーとか )
ジャンプです。うちにあります。

■CGとアナログどっちが好き?(ついでに理由も)
CGです。アナログはきったない。

■トイレは和式派?洋式派?
そりゃあ和式です。洋式って尻と尻の間接キスしてる気がして気持ち悪いんですが。(お前が気持ち悪い

■休日は何時に寝て、何時に起きますか?
2時に寝て7時に起きてます。

■インスタントラーメンは固めん派?軟めん派?
軟めんです。

■好きな少年漫画をいくつでもどうぞ!
ムヒョとロージーの魔法律相談事務所、ホイッスル、アイシールド21、鋼の錬金術師、うえきの法則、とかです。
少年漫画は全体的に大好きです。

■DQ派?FF派?
どっちかっていうとFFかな・・・DQの方が簡単・・なんで。

■少年漫画と少女漫画どちらが好き?
もちろん少年です。
男と女がいちゃいちゃなんて考えられない!BLでいこうよ。

■休日は主に何をしていますか?
パソコンしかやってません。

■今使っているPCはどこにある?
憎きリヴィィイイング。(何だそれ

■ドラえもんの道具を1つもらえるとしたら、何が欲しいですか?(スペアポケット以外)
どこでもドア。どこでも行けちゃうんで。

■今パッと見ていちばん恥ずかしいファイル名はなんですか?
うん・・なんだろ、私のファイルです。本名明かすことになるんで・・

■最近笑ったあの事
なんだろ・・・4年生は面白いです。

■ぶどうは皮を剥いてから食べる派?皮ごと口に入れて出す派?
皮ごと口に入れます。

■今すごく欲しいものは?
FF!ポーションはまずいっぽいのでいらないです。

■お好きな音楽ジャンルは?
J-POPですかね~

■テニスの王子様好きですか?好きな方はお気に入りのキャラも教えて下さい
好きです。不二先輩大好きだ!リョーマもセクスィーだと思う。

■今パソコンをつける前にやっていた事はなんですか?
ゲームです。パソコンがないなんて考えらんないですね。

■好きなTVのジャンルは何ですか?
ジャンル・・・ハニカミとか、恋の空騒ぎあたりです。

■好きな顔文字をひとつ。
ε=ヾ(*~▽~)ノ

■ポケモン知ってる人は、今頭にぱっと出てきたポケモンを1匹。
ジュペッタです。

■好きな高校野球の選手を一人教えてください。
高校野球はわかんないです。
公式なら島さんが好きだ!プレーに笑えた。
(ミスしたから笑えた、とかじゃないですよ。)

■食パンは、何枚切りがお得だと思いますか。
8枚切りです。

■次にバトンを回す人
えっと・・じゃあ、
まにちゃん、さわわん、未央ちゃんとかどうですか・・・!
回答済みだったり面倒だったりしたらスルーしちゃってください^^
スポンサーサイト

バトン | TB : 1 | CM : 1 |

 ← 大ピンチ! | HOME | ああ・・・ごめんよ

COMMENT

コメントをどうぞ
2006.03.20 (20:13) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

|
|
|
|


 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://tsubasag.blog38.fc2.com/tb.php/9-576431fd


 
アイシールド『アイシールド21』(アイシールドにじゅういち)は、「週刊少年ジャンプ」(集英社)に連載中の、アメリカンフットボールをテーマとした少年漫画作品。原作は稲垣理一郎、作画は村田雄介が担当。稲垣が投稿した同タイトルの読切が、第七回ストーリーキングのネ
2007/10/03(水) 12:23:36 | こだわりの道具選び
HOME

copyright © 2005 Labyrinth. All Rights Reserved.

photo / Template by odaikomachi
  
