Labyrinth

この頃トリスタに没頭中の腐れ女です。擬人化、WJも大好きですよ。★適等な管理人が適等に運営してるので実に適等なサイトが、プロフィールのところにあります。

08月12345678910111213141516171819202122232425262728293010月

◇ スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

◇ すきすき
2006/05/01(月) 20:11:09

すきすきす、ふわふわふ、こんな気持ち、メロメロディ
夢だけど、夢じゃない、お願いね、マイメロディ

マイメロが好きな私です。
でもアニメ見たことがないです。セイバーズ見た後はぁはぁしてて忘れちゃうのかなあ・・(うわあ
母もトーマが素敵だっていってた。頭良くて格好よいって素敵だよね!って言ってた。
ご尤もです。

つーか暑いです。なにこれ!私の部屋34℃いったぜははは
怖くていけやしないよ・・(私の部屋は3階です

今コナンやってるみたいですね。興味はないけど・・
姉が好きなんですよ。よくわかんないけど。
姉も母もBLが大好きではあはあです(?
母は、仮面ライダー龍騎(漢字わかんない)にはあはあしたんだって。
明日は自然体験学習なんだって。別にそんなの行きたかねーよ。
新潟行くんだって!しかも日帰りとかいってやばくね。疲れる。
私、学校でそういうのいくの嫌なんですよね。修学旅行だって行きたくなかったし。
ぬああ、まじで面倒だよ!勝手な企画たててんじゃねーっつーの!

4日にはアニメイトに行ってきます。
同人誌いっぱい買っちゃうよ!BLもGLも大好物はあはあ
やっぱり水銀燈と真紅はラヴラヴでいいよ。あの2人大好き。(GLキター
やっぱりなあ、ホイッスルの同人誌は欲しいなあ。翼将欲しいはあはあ
ムヒョも欲しいな!あとは、リボとか・・・!

ランボ大好き!可愛い杉だぜ(杉いっぱつででるよ


フライゴン描かなきゃ・・!待っててネ!S!

未分類 | TB : 0 | CM : 1 |

 ← 恥ずかしいよ | HOME | おねがい(マイメロ

COMMENT

こんにちは!sagamiです。
オススメサイトを紹介しますー。

「よめろぐ」 http://yome-log.jp/ha

お嫁さん専用のブログです。
僕は残念ながら男なので、登録はできませんが、最近よく見にいってます。

姑さんや旦那さんの悪口を言ったり・・
お嫁さんて大変なんだなぁーって勉強になります。
普段聞けないお嫁さんのホンネが覗けて面白いですよ!
人に言えないことがたくさんあるお嫁さんは、ぜひ参加してみては?


独身女性の方には、こちらです!
「femi-log」 http://femi-log.jp/index.html

独身女性専用です!
最近復活したみたいです。
こっちも参考になりますねぇ。
気になる方はぜひ見に行ってみてください。
2006.05.23 (15:16) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

|
|
|
|


 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://tsubasag.blog38.fc2.com/tb.php/91-1fbc40c4


HOME

copyright © 2005 Labyrinth. All Rights Reserved.

photo / Template by odaikomachi
  
